御前崎から三保の松原に再度舞い戻ってきた:キャンピングカーで旅するねこ日記:So-netブログ
SSブログ

御前崎から三保の松原に再度舞い戻ってきた [御前崎から三保の松原に再度舞い戻ってきた]

御前崎から三保の松原に再度舞い戻ってきてしまった!

次の移動先は伊東のほうに向けて予定しているが
御前崎から伊東までだと距離があるので途中の三保の松原で1泊することにした。


以前滞在させてもらった駐車場に車をつけてしばらくマッタリする。

長い事滞在させてもらっていたので
やっぱり居心地がいい^^


前回から見かけていた黒いちびねこもチラホラ姿を見せる。

前回の時も車の周りをチョロチョリしていたこともあり
うちねこ用のカリカリをあげるとガツガツ食べていた。

また来てくれるかなと
見てると
黒ちびが近づいてきた。

駐車場の縁石にカリカリをおくと
すぐに見つけて食べ始める。

三保に戻ってくるのは1か月ぶりだったが
覚えていてくれたのかな。

その日の夜は相変わらず静かに眠ることができた。

この話は去年の2012年2月20日前後の内容です。

三保の松原は遺産登録されたので私たちが訪れていたころは人もまばらでしたが
いまはどうなっているでしょうね。

立ち寄り湯に500円で入れたすぐ近くの三保園ホテルも宿泊客でいっぱいになっていることでしょう。

私が車中泊していた灯台した焼肉センターも繁盛しているかな?


私が車中泊させてもらっていた場所は灯台下焼肉センターのすぐ真ん前の駐車場です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。