大東市国安海の家から磐田市竜洋海洋公園へ:キャンピングカーで旅するねこ日記:So-netブログ
SSブログ

大東市国安海の家から磐田市竜洋海洋公園へ [磐田市竜洋海洋公園]

大東市の国安海の家の猫たちにさよならして

今日は少し足を延ばすことにする。

次の場所は
磐田市の磐田市竜洋海洋公園というところだ。

相変わらず海沿いで道の駅がないが
行けばいったで何とかなるだろ?!の
乗りで磐田市に走らせる。

調べると磐田市竜洋海洋公園の近くには
350円で入れる温泉があるので
ここを拠点にできればと考えている。



結局
この磐田市竜洋海洋公園でも2泊することになった。
ここを拠点にして磐田市内の店舗を回り
また竜洋海洋公園に戻るという流れだった。

ここも夜はさびしいところで
海岸沿いには風力発電の風車が点在しているような
場所だった。

夜は真っ暗で相変わらず風車の回る音が
闇夜に響き渡る!

車中泊するなら安全な道の駅などがいいだろうけど
行くところすべてにあるわけではないし
道の駅はほかの車中泊する車が多い!
中にはいろいろな人がいる。
エンジンをかけっぱなしで寝る人もいるし
仲間同士で表で夜夜中話し込んでいたりするので
落ち着い眠れるものではない。

それが嫌だから人気のないよな場所が好きなんだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。