掛川から大東市へ移動:キャンピングカーで旅するねこ日記:So-netブログ
SSブログ

掛川から大東市へ移動 [掛川を後にして大東市に入る]

道の駅掛川で出品作業して何とか梱包までこぎつけたのは夕方すぎだった。
結構集中するのでここまでくるとヘトヘトになってる!

後は明日でも移動する際にヤマト運輸に持ち込んで発送するだけだ。


そろそろ掛川を離れて海沿いのほうに行こうかと考えている。
道の駅はないが大東市のほうに行くことに決めた。

移動途中ヤマトに立ち寄り発送して大東市に向けて走らせる。

大東市に入ると海に近い国道沿いにイオンタウンがあり
食事と買い物するのに立ち寄る。

イオンタウンにはいろいろ入っていて
仕入れできる店舗が入っていたので
念のため入るとソコソコ仕入れできた。

思いもかけないところで仕入れできたので
もうけた気分だった。

そのあと買い物して
マクドナルドで食事しながら
今日の寝床をどこにするか
考えたが大東市周辺には道の駅はないので
また得意の海沿いのパーキングに目星をつけて
探すことにする。

すると温泉もわりと近くにあって
うってつけの場所があった。
そこは「大東総合運動場」近くの「国安海の家」
なる場所だった。

ここは夏場は海水浴場になるようなところなのか
トイレと水道と割と広い駐車場があるところだ。


昼間は釣りの人や仕事中の休憩なんかで
車が何台か来るようなところだったが
夜になると人気もなくなり
風力発電の風車の回る音が
闇夜の中に響き渡るような場所だった!

ちょっとさびしすぎるところだったが
ここで2泊しようとは思ってもみなかった。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。