渥美半島に行く予定だったけど見送り:キャンピングカーで旅するねこ日記:So-netブログ
SSブログ

渥美半島に行く予定だったけど見送り [渥美半島に行く予定だったが]

渥美半島に行く予定だったがその予定も変更した。



前回の日記では愛知県には足を踏み入れないと書いたが
それは仕入れの時で遊びでは関係ない。


仕事抜きで私は渥美半島のほうに行くことも考えていた。


渥美半島は静岡県と愛知県の境目あたりにある長く突き出た半島で
見どころも豊富にありそうなので
楽しみにしていたが今回は見送ることにした。


海沿いの道から入り突端で折り返し内陸側に抜けていくルートまで
考えていた。

海側から入ると
すぐに道の駅があり半島の突端にも
道の駅がある。

突端の道の駅で車中泊するのを楽しみにしていたので
ちょっとがっかりしたのを覚えている。



半島を抜けて内陸に向けて走らせるとまた道の駅があるので
この辺は車中泊に困ることはなさそうだななどと思っていた記憶もある。


まあまた今度の楽しみに取っておこうと思う。

静岡の仕入旅も終盤を迎えてきた。
静岡県内の仕入れできる店舗はほぼ制覇したことになる。


楽しみにしていた渥美半島は断念したが
御前崎には戻りがてら行くのでもうすでに
気持ちは御前崎に向かっている!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。